安静時心拍が下がってきた

寒い!ここへ来て一気に冬に逆戻りだ。でも今日も走るよ。

5kmほど心拍140キープでJOG。昨日は8'30/kmとかかかっていたのに今日は7'30/kmとかになっている!!素晴らしい。

GARMIN 心拍

体感も楽になってきている。家に戻ってGARMIN CONNECTの記録をつらつらと眺めていると安静時心拍が下がってきているのがわかった。

いま60なのだがこれ以下になるとアスリートと名乗っても構わないようだ(笑)。ここ1週間の断酒も効いているのかもしれないしランニングの頻度が上がったのもあるだろう。この調子でやっていこう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村