オヤビンがスマホを落とした現場を検証に(笑)

さて、Team頑丈のオヤビンことmieさんと実はちょっとした知り合いなのだが、オヤビンが今日の朝練でスマホを落としたということで現場検証に行ってきました(笑)。

といっても同じ公園を使っているというだけなんですけどね。この公園は外周が不整地になっていて、さらに一部は枯れ葉が敷き詰めてあってフサフサのコースなんです。近所の方は是非お試しを。

鶴見区 入船公園

んで、今日は心拍140ペースで5km。8'27だったのでだいぶ戻ってきたなぁという感じ。先週は10分ぐらいかかってたからね。あと、諸事情があって3日間ほど禁酒をしているのが効いたみたい。禁酒して心拍が下がるならいくらでもやるがな。なんてね(笑)。

そして本日のBody Batteryは寝付きが悪く寝起きが100%でなかったのでこんな感じに。

でも昼飯ウォーキングの後で少し回復しているからリラックスはできたのかな。今日はしっかり寝て100%回復して明日につなげよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

mie さんの投稿…
健康器具があるところの広場側の土の上に落ちていました。
suicaの自動チャージ機能付きクレジットカードも一緒だったので、ほんと見つかって良かったです。
いわとも さんの投稿…
見つかってよかったですね~。これがトレイルだったら登り返すところでしたね(笑)

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村