東京マラソン2020権利者限定バーチャルランニングイベントにエントリしてみた。

2月の初めに東京マラソンの事務所からメールが来た。イベント名は「ROAD TO TOKYO MARATHON 2021 Virtual For 2020 Runners」というなんとも長ったらしくてよくわからないもの。

内容はというと東京マラソン2020に当選した人限定でバーチャルのハーフマラソンを行うという最近よくあるやつ。

東京マラソン ランニング

抽選で東京マラソン2023の出場権が当たるらしい(笑)鬼が笑うな。まぁそろそろ走り始めないと東京マラソン2022に間に合わないし特に特典に惹かれたわけではないが、無料だからとエントリしてみた。

早速Runkeeperをインストールして設定完了。開催日程の3/8〜3/14のうちで天気の良さそうな日を選んで走ろう。まぁその前に2月中に20km走れるようにしておかないとね。ちょっとだけやる気が出てきた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村