東京マラソン2021への道・その7

今日は寝坊してしまった。しかも二日酔い気味だ。朝ランは無しだな。とりあえず水分を取りまくって午後にでも走りに出かけよう。
昼飯の買い出しに出かける。なんかしらんけどタンメンが食いたくなって野菜とか麺とか買ってきた。なかなか上手くできたけどやっぱ店で食べるやつが美味いなぁ。って全然トレーニングと関係ない話が続いていますが、軽く昼寝して走りました。メルカリでザックが売れたのでそれを出荷する仕事もあったから。


特に距離も決めてないけど、以前よく走っていた鶴見川の上流側に行ってみた。鶴見川の護岸工事のために周回コースが走れなくなったり、めんどくさくなったのでこっちには最近は来ていないのだ。随分長い間工事をしている区間があるが、今日もまだ通り抜けできなかった。しょうがないのでパチンコ屋の駐車場を降りて回ってくるルートを開拓した。だいぶ前に。 今日はそのルートで5kmちょっとをJOGしてみた。明日は主治医の診断があり元住吉に行くのでそっから走って帰る予定。8kmぐらい。JOGには丁度いい距離だ。暖かそうだし、ボクの季節がようやく訪れたようだ(笑) にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村