東京マラソン2021への道・その4

木曜日のむっちゃくちゃ寒い日に15kmジョグを頑張ってこなしたのはいいのだが、翌日熱が出てしまった(笑)。つい先日、会社から通達が出ていて「発熱がある人は会社に来てはならぬ」ということなので休むことにする。 「例のアレかもしれんから会社にコロナ!」という感じなのだろうが、体の弱いボクはなかなか過ごしにくい冬になってしまった。土曜日には熱も下がり例のアレではなかったことが分かったのだが、体がだるいので1日レスト日にした。 日曜日、寝坊して遅めの起床。うお!東京マラソンやっとるやんけ。全然気にしてなかった。そうか、今日走る予定だったんだな。見てろよ来年、サブ3.5出してやるぜ。ということで軽く走ることにした。いつもの鶴見川沿いのコースを走る。2日前は全く咲くそぶりもなかったヨコハマヒザクラが咲いている。

ヨコハマヒザクラ

きれいだなぁ。ソメイヨシノはまだ先だろうけど、今年は意外に早く咲くという予想になっている、来週は三ツ池公園に行って確認してみよう。軽く4km走って東京マラソンを見る。大迫の自身の日本記録更新をちょうど見ることができた。すげー。ボクも頑張ろう。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村