走れなかった東京マラソン2020から返金が!! 〜 東京マラソン2021への道・その15

一昨日、郵便受けを除くと見慣れない会社から封筒が来てる。「東京中日スポーツ」?なんだっけな。
とか思って開けてみると、東京マラソン2020の全完走者の載った新聞を発行できなくなったので、その分の1000円を現金で返金するとのこと。

東京マラソン 返金

そういえば2年前の東京マラソンを走ったときに新聞が送られてきたっけね。なんと、返金があるなんて思っても見なかったので素直に嬉しい。 郵送料やら人の手間賃とか考えると1000円というのは痛い額だと思うけど、頑張ってくれました。来年こそ無事に開催できますように。千円札に取り替えておいてからお守りとして保管しておきますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村