東京マラソン2021への道・その11

さて連休中日はLSDをしとこうかと思う。しかしまた寝坊してしまったので走っている間にお昼になってしまうので、ついでに最近できた家系ラーメンのお店で食べてから帰ることにする。そのへんの様子はこっちのブログで書いた。
起き抜けに水をコップ一杯だけ飲んでからスタートしたもんで全く目が覚めていない。キロ8分が切れない。まぁいいや。LSDだし。靴はNewBalanceのMT10。こいつはボクの足に合う!。予備も買ってあるがこれからも生産してほしい。今日はLSD2時間という予定だったので多摩川沿いを遡上して1時間たったら帰ってくるという感じで走った。


多摩川の河川敷はもうだいぶ復旧が進んでいる。野球場はオープンした。ゴルフ場は一番最初に復旧した。あとはテニスコートがまだ出来てないようだ。淡々と8分ちょっとで走るというか歩くというかそんな感じでとにかく止まらずに動く。その練習なのだから。信号待ちなんてしないよ。渡れなければ周りを走るのだ。
多摩川を遡上して7km半ぐらい来たときに1時間経過した。では折返し。うは!ものすごい向かい風。なかなかに辛いのうと思いながらも目的のラーメン屋に到着。ラーメンエイドで補給を済ませてから残り2kmのランを無事に終了。食べてからも走れないと立派なトレイルランナーにはなれないとじっちゃんが言ってた(笑)。明日も天気が良いみたい。そろそろレストが欲しいところだがジョグっちゃうかな。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村