東京マラソン2021への道・その5?

先週末は雨が降っていたので近所の鶴見スポーツセンターにてGymRatになろうと思って検索してみると。。。
なんとコロナのせいで休館!


んじゃしょうがないので泳ぎにでも行くかと、これまた近所のヨネッティー堤根のホームページを見てみるとやっぱり休館!!。。。


まぁそうだろうなと思いつつ土日はゆっくりすることにしました。
マンションの階段往復とかの練習やってたら絶対苦情くるよね(笑)雨の日でもカッパ着て走るぐらいの気温になればいいんだがなぁ。困ったもんだ。
  ところでトイレットペーパーやティッシュの買い占め騒動が起きているそうで、皮肉を込めて映像を作ってみました。


昨日の帰りの電車の中でひらめいたやつです。ぜひどうぞ(笑)来週こそ練習したい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村