東京マラソン2021への道・その12

さて3日連続で走っているので、今日あたりはレストでもいいかなと思いつつ天気が良かったので走ってラーメンを食べに行くことにした(笑)その様子はこっちに書いたのでよろしければどうぞ。
お店の場所は京町のにぎやかな商店街を超えて小田栄あたりの古くからの家が立ち並んでいるあたり。新しいマンションが建ったり、新しい駅ができたりしていまちょっと活性化している感じの場所だ。川崎駅まで自転車で出ても30分ぐらいだろう。これから栄えていくと思う。 んで、練習の方だけれども、横浜に注意報が出ているぐらい風が強くてふっとばされながらラーメン屋まで走ってきた。1.8km(笑)近い。ラーメンを食べ終えてそばの小田公園を回ったり桜が早めに咲いているあたりを探しながら流して4kmでFinish。


今週はよく走りました。明日こそレストして帰宅ラン20kmを再開しよう。長いこと風邪気で喉が痛かったがこの連休で回復できた。頑張ろう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村