海外レースデビュー Sai Kung 50km Trail race (HK50 series)

うむ。
ポッキーのCMが二宮くんなのが気に入らないポッキーの日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガッキーはバレンタイン用にキャスティングされるのかな?

全然関係ないですが海外のレースに参戦することになりました。
Sai Kung 50km Trail race (HK50 series)
です。
チームの海外赴任されている方とサイボーグ?の女性が出るということで、私もついていくことにしました。
西貢のレースに出ていいかと細君に聞いてみたら、いいということなので。
2泊3日で観光はほぼ無しなので、カミさんは連れて行かなくていいでしょう。

50kmは何度も走っている距離ですし累積標高4400mって数字だけだとそんなでもない感じ。
距離の短いハセツネ?って感じなのできっと歩きばかりで走れないと思ってます。
また塔ノ岳アタックして登りを鍛えますかね。

それよりも現地にどうやって行くかとか切符取らなきゃとか、ソッチのほうがハードル高いわ!
でも海外レースに参加するなら慣れておかないとな。UTMBやらサハラとか行ってみたいし。

レースのレポートをお楽しみに。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村