大井町 焼肉 ヴィクトリー

湘南国際マラソン前に焼肉でスタミナつけてきました。
ビールはまぁしょうがないでしょう(笑)


大井町駅前、徒歩5分ぐらいのところにある老舗の焼肉屋「ヴィクトリー」です。
だいぶ昔のころは1階の路面店だったのですが、5年前ぐらいに行った時は2階にありました。
今回行ってみるとまた路面店に戻ってました(笑)
なんでやろ。

ここにくるといつも頼むのは「ヴィクトリー塩焼き」
大きめのハラミを塩ダレで食べるメニューですが、いつ食ってもウマイ!
タンやロース、ホルモン、上ミノを頂いて腹いっぱい。
もっと頻繁に来ようっと。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村