鎌倉アルプストレイルを試走

あったけー
昨日との温度差が凄いですね。
それだけに風邪ひきが多いんですが、ごほごほする人はせめてマスクしておくれ。
おれ伝染りたくないから。

ところで、所属チーム内で鎌倉にトレランしに行きましょうという話になりましたので、軽く試走してきました。
日陰で止まっていると寒いですが、走るぶんにはちょうどよい気温でした。

チョットだけ銭洗弁天に寄りましたが、銭洗いは断念
紅葉シーズンで3連休だったので凄い人の群れ!
トレイルにもヒールの高い靴で歩いてる猛者もおりますので、人が見えたら即歩きモード。
ゆっくりゆっくり進みましたが、寄り道をほとんどしなければ3時間ですね。
ツアーの時は多少寄り道しますが4時間はかからないでしょう。
最後にもう一山超えるルートや海岸線を江ノ島まで走るというオプションもご用意しています(笑)
おすすめのコースです。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村