草津温泉でしっぽり

またちょっと日付があいてしまいました。
こないだの3連休にお休みをもう一つくっつけまして、4連休にしてから温泉旅行に行ってきました。

しばらくカミさんと旅行に行ってませんでしたので、レースの合間にポイントアップしておきます。
草津温泉の金みどりという宿に泊まったのですが、お値段の割には貸切風呂も付いてるし食事がまた豪華なものでした。


まぁ特に観光目的で行ったわけでは無いのですが、温泉にはつきものの熱帯動物園、草津熱帯園がありましたので寄っておきました。
カピバラを撫でることができたり、オニオオハシに会えたりと、意外に楽しんでしまいました(笑)

オニオオハシはあまり目線を合わせず、愛想なしです
温泉のお湯もよく、レースで疲れた体にしみいるようでした。
また冬にでも来ようかと思います。



コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村