横浜国際女子マラソンの応援に

日曜日は自宅から関内までJOGし、横浜国際女子マラソンの応援をしました。

所属チームの女子が1名出場したのですが、残念ながら途中の関門に10数秒だけ足りずにDNFとなってしまいました。
う~ん。残念です。

ランチームに入るまではシリアスなレースには全く興味が無く、この大会も最近知ったばかりなのですが、最後の横浜大会を間近で応援出来ていい記念になりました。


写真は21km地点を通過するトップ集団。
このへんは沿道の応援も少なく、ヒタヒタと静かで速くて不気味?でした。

応援中は走っている様子をこのカメラで録りました。
手振れも抑えられていい絵が撮れました。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村