勝田に向けてスピード練習

こんちは
今日はBluetooth接続が上手く行かなくて朝からイライラしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

土曜日は都筑緑道に行く予定だったのですが、先週から喉が痛く熱っぽかったので一日家でゆっくりしておりました。
日曜日は天気が良くなったので遠出せずに近所でちょっとだけ走ることにしました。

というわけで課題のスピードをつけるために3km×3のビルドアップ6'00 → 5'30 → 5'00
きっつい!心拍が上がり気味でものすごく辛かった (*_*)
一応タイムは刻めたけど、次回は5kmのセットで回したいな。
風邪治さないと。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村