湘南国際マラソン玉砕

さて、練習不足のまま行ってまいりました。
湘南国際マラソン。

20kmまでは想定通り5'30前後で刻めましたが、そのぐらいから右の尻に痛みが出ました。
以前からちょっと痛めてはいたんですが、もう踏ん張りが効かなくなって右足をかばって走る形になりました。
もうその時点でレースは捨てました。

しかし、なんとか完走しないとリタイア癖がついてしまうので8分/kmとかで流して行きました。
沿道にはチームの仲間が応援に駆けつけてくれていて励ましていただいたお陰で、なんとかゴールまでは行くことができました。
フルマラソンデビューが3年前の湘南国際マラソンなんですが、その時よりも悪いタイムで、自己ワーストを記録していましました。
まぁネット記録で5時間0分0秒という奇跡のタイムが出せたのが唯一の救いか(笑)

しかし11月のレースは暑い!
全部のエイドで補給しましたが終わった後のトイレですごい色のが出ました。
体に良くないです(笑)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村