ヴェイパーフライ Next%をついに買っちまいましただよ

何気なくメルカリを検索していたら、いま超話題のNike ヴェイパーフライ Next%の26cmが売りに出ているではありませんか。5kmほど走ったそうですがほぼ新品じゃないですか。それが29000円!!!定価より安い。
こういうのはプレミアムが乗っかってて大体39000円ぐらいで売っているもんなんですが、これは買いでしょう。すぐポチりました。出品者さんがまた手際良く送付してくれたのですぐに手元に届きました。

Nike ヴェイパーフライ Next%

早速履いてみると。。。うわ!なんじゃこれ!軽いし足は前に勝手に進むし、これは言い訳できない代物を手に入れてしまいました。いちおうZoomFlyの第3世代はストックしてあるのですが、それと履き比べても全然違う感触ですね。レース用にこれ使って、普段はZoomFlyで練習しよう。東京マラソンまでに調子上げておかないと! にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村