三ツ池公園でLSD

すずしー!これなら長距離練習がはかどるね。というわけで近くていい山、三ツ池公園にてLSDしときました。
いつものように三ツ池公園まで走ってエントリ。シューズはALTRA Lone Peak。これ好きなのよね。

ALTRA Lone Peak

そのまま大きな周回コースを走っていくと森の中のトレイルに入ってから倒木が目立ちました。
三ツ池公園

そのうち倒木により立ち入り禁止区間が出てきて、こないだの台風で結構な被害があったようでした。いつものコースでは走れないので色々なコースをトライしてみました。たまに違うコースも面白い。


ぐるぐる4周回って帰宅JOG含めて25km弱。累積標高600m超。なかなかの練習になった。ふくらはぎが早速パンパンだ。AT-miniをあてて回復だ!

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村