近況を諸々と

ども。3連休いかがお過ごしですか。ボクは有給を取って4連休にしております。では先週からのもろもろを箇条書きで。

多摩川沿いで肩にオウムを載せたおじさんに遭遇。


ビルマの竪琴

実際はタイハクオウムのメスだったのですが、肩の上でピョンピョンはしゃいだりおじさんのクシャミを真似したりと、可愛かったな。今の若い人ビルマの竪琴ってわからないか(笑)

帰宅ランが順調

火曜、木曜と帰宅ラン二発。順調にタイムも上げております。

帰宅ラン

信号待ちを除外して20kmちょっとで2時間12分とかなのでなかなかいいペースです。続けます。


東京マラソン当選

2年ぶり2回めです。前回は浅草から銀座まで戻ってきて脚が終わったのでもっと楽しめるように鍛えておきたい。
こんな感じですかね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村