ファイテン(phiten)のRakuwaネックレス買ってみた。

暑さ最高潮の中、皆さんお変わりありませんでしょうか。ボクは元気です。夏生まれですし。
暑い中、次のレースに向けてトレーニングを重ねていますが、このへんで体調という面からも整えていこうじゃないかということで最近の練習後にはAT-miniをあててますしヨガも少し行ってます。
そして試してみたかったファイテン(phiten)のRakuwaネックレスをついに買ってみました。
これです。

すごくシンプル。そのはずです。お値段なんと907円!!!ありえないです。パチもんではありません。楽天のファイテン直営店で買いました。もともとは広島カープの丸選手がしているカープモデル(7000円)を買おうと検索していたのですが、この値段を見て飛びつきました。効果無ければ単にネックレスとしてつけておけばOKですし。この値段なら失敗しても大丈夫。


到着して早速首にかけてみました。…特に何も変化なし。まぁ何か違うんでしょう。次のトレーニングで何か変化を感じることが出来れば嬉しいな。もはやオカルトや神頼み的な感じになってきていますが、AT-miniもヨガもphitenも何かしら心理的に変化させてくれればと思っています。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村