皇居でトレーニング。

ランチームの人達で皇居ランしてきました。
しかしこのクソ暑いのに結構な人手で驚きました。


19時に集合してスタート。おとといの高尾山フルアタックが効いて大腿四頭筋(前腿)がむっちゃむちゃ痛くてしゃがめないぐらいの状態でしたのでついていけませんでした。途中で離脱し自分なりの最速で追いかけましたが一周で平均5分30秒でした。


今の状態ならOKです。2周めは行く気にならずメンバーたちを待ってました。3周走ったツワモノもいてよくやるなぁという感じです。さて一日レストを入れて週末の山行の計画を立てますかね。

10倍か…すげーな(笑)

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村