棒道と観音平~権現岳?でトレーニング

こんちは。
週末のレースの準備を全くしないで、映像の編集ばかりやってたりしますが、なにか?

こないだの3連休で、所属チームの合宿に参加してきました。

カントクが所有されてる小淵沢にある別荘から、棒道~八ヶ岳横断歩道~観音平~権現岳というルートです。
(八ヶ岳スーパートレイルで通った道ですね。あのレースは辛かった。。。 )
ですが、一週間後にはレースなので、そこまで追い込まずに三ツ頭手前のヘリポートにて折り返しました。
15km 1000D+ 4時間てな感じです。

秋晴れの中、とても気持ちのいいトレイルでした。
ヘリポートより北杜市を望む
登りも下りもいい感じのイメージで走れましたので、このまま本番レースに突入したいと思います。
ああ、そうそう。Paago Worksの新しいトレランザックRush7の納品が間に合ったので使ってみました。
使い心地は別エントリーに書きます。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村