週末はバイク練習

どもども。
この週末、本当は富士山に行く予定だったのですが、天気が雨になることが確実だったのと、足指の付け根付近を床に着けると痛みが走るため断念しました。
前回富士山へ行った時も、踵着地をしまくったせいで足底筋膜炎を発症してしまった経緯もあり、あまりムリをするのもなぁという感じで家でまったりしておりました。

まぁでもバイクに乗るぐらいならそんなに負担もないしと思い、今週手に入れたばかりのパッド入りレーパンを履いて鶴見川でクルクルしてきました。
レーパン最高!当たり前ですが早く手に入れておけばよかったorz...

足裏にあまり負荷をかけないように軽いギアでクルクル回した結果、次の日に足が軽い!ことが分かり、これはアクティブレストに使えるなと感じた次第です(いまさら)。

バイクはいつものKUOTA KHARMA EVO
Nissan Studium往復で26kmの工程でしたが、慣れてきたので次回は50kmぐらいクルクルしたいと思います。

レーパンはコレにしました。コスパ高いと思います。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村