ひっさびさのバイク練習

どもども。
夏休みも終わりに近づいています。
どこにも行ってませんけどね(苦笑)

さて、チーム内でバイク熱が高まっているようで、そろそろ練習しないと置いてかれると思い、練習しました。

久々でケツが痛いっす。
パッド入りのショートパンツが無かったのでラン用のパンツで行ったのですが、これはだめですね。
バイクはKUOTAのKHARMA EVO。Ultegraの11速仕様ですわ。
正直良さはよく分かりません(苦笑)

多摩川を23kmほどゆっくり走りました。
次の日は筋肉痛でしたので、やはりランとは使う筋肉が違うってことですね。

こいつは105仕様ですね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村