Ultimate Direction SJ Ultra Vest その5

IZU Trail Journeyまでいよいよ1週間切りました。
案内状もまだ送られてきていませんが、皆様準備は万全でしょうか(笑)

装備を最終的に決めようと、想定された荷物で走ってみました。
Salomon Soft Flask 8ozの4本差しは有効でした。
揺れないし飲みやすい。
ただ、落っことした時でも音がしないので注意しないと水がない!みたいなことになりそう。
仕舞うときグニョグニョしてて難しいけど慣れでしょう。
あと、値段が高いので無くすとショック!注意します。
CLIFバーも試してみました。
思ってたよりも粘性があるんですね。
ヌチャッと噛みきってムギュムギュと歯ごたえのあるシリアルを噛む感じ
シナモンが効いていて食べやすいですね。それほど甘くないし。
噛むのが結構大変かなぁ。スニッカーズのほうがガツンと腹に来る感じはします。好みですかね。

もう今週か〜。楽しみだな。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村