IZU Trail Journeyに出発!

いよいよ明日になりました。 IZU Trail Journey
今日はオフィシャルバスにて松崎町に移動して受付、宿に宿泊てな感じです。

昨日、装備を見直しました。
暖かくなりそうなので水を1.5Lにしようと思い、ブラッダーを使うことにしました。
また、防寒着を簡易なものにできるので持ち物が小さくなりました。
なので容量の小さいsalomon XT S-Lab 5Lにしました。
胸ポケットにはソフトフラスクを入れて、これが必携装備のタンブラーという扱いにします。エイドではこいつにポカリを入れてもらって背中のブラッダーには1.2Lほど水を入れていく予定です。
食い物もできるだけ自分で持ってエイドの補給時間を短縮します。

じゃ行ってきまーす。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村