IZU Trail Journeyに参加しましたが…

第1回 IZU Trail Journeyに参加してきました。
トレランシーズンにしては早めの大会で、冬場に山で走りこみができなかった自分には不安なレースとなりました。

途中の20kmに及ぶゆるい登りの林道が結構脚に来ました。
おんたけウルトラに向けてこれは課題だなぁ。
第2CPで美味しいうどんを頂き熊笹の生い茂った小山を越えていくのですが、強風で吹き飛ばされるかと思いました。
トレランで耐風姿勢をとったのは初めてです(笑)
第2CPで5分前に到着したので第3CPは間に合わないかもなと思いながらそれなりに頑張っていたら50km過ぎてから脚が軽くなりました。
 40kmまでぐらいは辛いだけですがそれを超えると軽くなるというのを実感できて、ある意味収穫かなと思います。

案の定、第3CPでは3km残してタイムアップ。

   

思ってた以上の過酷なコースでしたが、鍛え直して再挑戦したいと思います。



コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村