更新が停まっております。。。

ども。更新がだいぶ停まっています。理由は色々ありますが、このままコロナ禍が収束しなさそうで来年の3月の東京マラソンが果たして開催できるのかどうか、出来ないのであれば再来年に延期すべきだと思ったことと、今年カミさんと出てみようと思っていたホノルルマラソンがおそらく開催されないということ。
あとはマスク付けてハーハーゼイゼイ追い込んだ練習するのが難しい、特に帰宅ランのように人と結構すれ違うようなコースが走れないとなると空いてるコースを開拓するとかしないとなかなか練習するのが難しいかなということ。いろいろな要素がかみ合って練習の意欲が湧いてこなくなったという感じでしょうか。


まぁいまはジタバタしてもしょうがないので、走りたいという思いが湧いてくるまで待っているところです。リモートワークと週に1,2回の出社もかなりハードワークで、なかなかつらいっす。いつまで続くのかなぁ。。。スピンバイクでも買えばやる気が出るかしら。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村