久しぶりのラン 〜 東京マラソン2021への道・その25

今日も在宅勤務。18時にきっかり仕事を止めて外を見るとまだ明るい。空気も乾いてて風があって涼しそうだ。
久しぶりに走ってみるかと近所をぐるっと2kmほどラン。シューズはNewBalance minimus MT10。今日は超フォアフットだった。ペースは6分ちょっとから5分10秒ぐらいまで上げていった。短かったが久しぶりのランは楽しかった。なぜかGARMINからは乳酸閾値が変化したという通知が来た。


心拍は上がっているがペースが下がっている。どういう意味?(笑)最大心拍がどうやら更新されて195bpmとなったので上に余裕が出来たのだろう。ただしタイムは遅いのでペースは下がる(笑)。んーよくわからん。こんな短距離ではよくわからないな。 20kmぐらい走らないとこういうのは信用できない。まぁぼちぼちやるか。。。ようやく走りたい気持ちが湧いてきたので、少しずつやりますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村