ひと仕事こなしてからの朝ラン 〜 東京マラソン2021への道・その26

朝いちでリモートでの仕事があったので6時過ぎに起きて作業。幸い作業は数分で完了。メールを一本送信した。ちょっと寝足りないがすでに外は日差しが眩しい。
風も気持ちいいし走ってくるか!といつものBUFFマスクと足にはNewBalance minimus MT10にて走りに出た。空気が乾燥していて、日陰は多少ひんやりしてとても気持ちがいい。日差しがすでに眩しい。最高の朝ラン日和だ。 みんなリモートワークだから出勤時間に関係なく走りに出てるのか、意外と走るひとは多いように感じられた。行きは道路沿いを走り、公園を一周回って帰りはこないだ見つけた緑道を走って帰ってきた。緑道は日陰が多くとても涼しい。夏は重宝しそうな感じだ。


5kmちょっと走って、シャワってからリモートワーク再開!。こっちはもう100%目が覚めているが、みんなはSlackでのレスポンスが悪いぜ(笑)夜ふかしせずに朝を有効活用しよう! にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村