冬晴れの鎌倉トレイル

さて、こないだの日曜日は鎌倉トレイルに行ってまいりました。
朝9時に港南台駅に集合し、いつもの大丸山→天園→建長寺→六国見山→北鎌倉です。

ところが、予定タイムよりだいぶ押してしまい、お昼ごはんの予定にしていた池田丸のランチ営業が終わってしまう時間になったため、急遽鎌倉駅までロードで走り江ノ電にてワープ(笑)
無事に生しらすにありつけました。

予報では相当寒くなるはずでしたが、走ってるぶんにはそうでもなく、富士山もよく見える冬晴れのトレイルでした。
いやー良かった良かった。
お連れしたメンバーの方々にも喜んで頂けて、ご案内したかいがありました。

しかし私は写真は1枚も撮ってないのでした。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村