都筑緑道ランニング

雨ですね
のどが痛いのも緩和するといいのですが。

昨日、日曜日に都筑緑道にてチームの皆さんと走ってきました。
ここは初めてだったんですがアップダウンが意外に脚に効いてきて2周めで脱落してしまいました。
キロ6分でもこのザマですから、まだ脚が出来上がってませんな。

で先行する皆さんが視界から消えた後は一人で追いかけます。
案の定、道を間違えました。
脚の調子はいまいちでしたが道迷いの才能だけは発揮できたのでよしとします(良くない)。

鶴見からは行きにくいですが、またちょいちょい来てみようかと思います。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村