佐野厄除けラン?

また一週間あいてしまいました。

先週の土日で佐野にいる友人宅にてクリスマスパーティーをしてまいりました。
パーティーと言っても呑んだくれるだけですけどね(笑)
普段と変わりません。

で翌朝は佐野厄除け大師まで軽くラン。
栃木はさすがに寒い!



佐野市内には古い日本建築の家屋も多いのですが、洋館や教会も多いのに驚きました。

なんでもこのへんは機織りで有名だったようで、機械はイギリスからの輸入だったのでしょうから技術者がイギリスから来ていたのではないかと推測されます(勝手な推測です)

勝田に向けてそろそろ30km走とかやっておきたいなぁ


コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村