20kmビルドアップ走

どもども
また日にちがあいてしまいました。

さて週末にガッツリ距離を走ろうかなと思ってたら都筑緑道のお誘いを受けたので、よっしゃよっしゃと参加表明したものの、雨の予報。。。
鼻風邪が抜け切らない状態で雨の中走って冷えたりなんぞしたら、年末年始がおじゃんになりそうなので、回避しました。

んで次の日は晴れましたので多摩川沿いをいつもの20km走。
最初はサブ4ペースの5'40ぐらいと思ってたのですが、国道から土手沿いに出ると調子が上がってきまして、結局5'20ぐらいで10kmほど巡航してしまいました。最後は5'10 -> 5'00 -> 4'50でBU。
期せずしていいスピード鍛錬になりました。

道中でチームのご近所さんとご家族とお会いしました。
対岸では賑やかにイベントが開かれていたのでもしやと思ってたら、やはりチームのサイボーグ女子達が優勝しとりました(笑)
あっぱれです。

昨日の多摩川土手は風も穏やかで気温も少し緩んでて気持ちのいい日曜日が過ごせました。
我が家はクリスマスは全然縁がないのですが、正月に向けて仕事も家事も色々頑張らないと。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村