石川弘樹:「FROM THE TRAILS」

アートスポーツにハセツネ用のジェルを買いに行ったらば、本日発売とか言ってやたら宣伝してたので、思わず買ってしまいました。


石川弘樹さんの「FROM THE TRAILS」です。
内容をざっくり説明すると、レースとかトレーニングとかではなく、純粋に野山を走るって楽しいな♪ということを前面に押し出したものになってます。
なんかの雑誌(RUN+TRAILか?)で特集してた「信越ダブル」の様子が長めの編集で使われてます。これ楽しい。
昔、よく見てたクライミングビデオとかで「クライミング・バム」っていう連中の雰囲気に似ています。
いいね。「トレイル・バム」か。
例えば、トレイルを走っては夜は酒のんでバカ騒ぎ。次の日は別の山を目指して走って、たまにバイトしてお金貯めて。。。若い内にそういうのやりたかったな。
レースとしてのトレイルランに疲れた人にはオススメですね。


From The Trails TEASER (Japanese subtitles) from koichi makino(Livethere Films) on Vimeo.

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村