多摩川六郷緑地にてスピード練習

来週に迫った湘南国際マラソン前にスピード練習しておかないとイカンな、というわけで六郷土手にある1マイル周回コースにてスピード練習しました。


スピード練習なんて久しぶりで、自分がいまどれぐらいの速さで走れるか見当もつかないので、とりあえず 5分/kmに設定して20kmぐらい引っ張れるか試してみました。
。。。が10kmであえなく撃沈。
8kmまでは5'02から5'08ぐらいで来てますが、9kmで5'11となった時にこりゃ20km持たんわということで終了。
来週の湘南国際は5'20ぐらいでの入りになるかなぁ。
サブ4はやっておきたいところです。

そうそう、ちょうど所属チームの方にお会いしまして、少しお話させていただきました。
怪我からの復帰ということで調整中のようでした。
復帰ガンバです!

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村