そろそろ湘南国際マラソンの練習をしないと。。。

ちわ。
ハセツネから一週間弱が経過しました。
筋肉痛は全くなく、脚の重さは若干あるものの週末から練習を再開したいと思います。

今度は湘南国際マラソンですのでロードの練習をしないといけません。
今年最初で最後のフルマラソンですが、今度は3:45を切りたいところです。

来年のフルマラソンが入ってないので、今シーズンこれ一発勝負かもしれません(笑)
#3月にITJがあるのでロードの大会に出てる暇が無いのです。

では練習に入る前に書籍の購入から(笑)


著者は100kmウルトラマラソンで世界新記録を長い間保持している砂田さんですね。
腰というか腹を意識したフォームを固めてロードの練習します。
とりあえず今の実力を知るために20kmペース走かな。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村