ハセツネ18時間切りへの道-その1(装備編)

いよいよ今週末となりました。大人の運動会、ハセツネ。
台風が心配ですが雨のお陰で体力差が縮まるんじゃ?
(そういえば雨の中嶋悟は速かったなぁ。。。)
今年は2回めですので前回20時間のところを18時間ぐらいで戻ってきたいと思います。

さて恒例の装備品チェックです。
ハセツネは必携品が指定されていないので軽めに行きます。
1.ザックに入れて背負うもの

No. 品名 備考
1 Paago Works Rush7  
2 Raidlight Bottle 750ml×2  
3 Platypus Hydration 1.5L 1.0Lだけ入れる
4 Petzl TIKKA RXP  
5 Petzl e+LITE  
6 TIKKA予備電池  
7 SAVAS Pitinn EnergyGel 梅 8個
8 Honey Stinger Waffle (Plain) 2枚
9 柿の種(わさび) 2袋
10 アミノバイタル 4袋
11 Glico CCD Powder 1個
12 montbell Versalight JKT  
13 montbell Versalight Pants  
14 ロキソニン  
15 エスタロンモカ 眠気覚まし
16 絆創膏  
17 エマージェンシーシート  
18 BlackDiamond Ultra Distance  

2.スタート時着用するもの

No. 品名 備考
1 Finetrack FloodRush Power Mesh  
2 チームジャージ  
3 C3fit アームカバー  
4 マルチポケットトランクス asics
5 C3fit Impact Air Long Tights  
6 mizuno wave Kazan  
7 SUUNTO Ambit2  

こんな感じです。
去年はポールを持って行かなかったんですが、今年は使ってみます。
靴は虎の子のmizuno wave Kazanをおろそうかなと。
いつもmizunoなので新品でも足は大丈夫でしょう。
題名がその1とかなってますが、2はたぶん無いまま本番突入だと思います(笑)

NAOよりも軽くて良いです。
電池もきっと1個でイケるかと

サブのライトとしては定番ですね。
周りに人がいるときはこれで十分だったりします。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村