C3fit インパクトエアー ロングタイツを履いて走ってみた

おは。今週はいくらでも眠れるんですが、疲れているんでしょうか。
さて、ここ最近重い荷物を背負って走ることが多くなり、膝と腰が痛いことが多くなりました。そこで着圧タイプのタイツを履いて膝を固めようと思い、良い商品が無いか探してみたところ、c3fitから面白い商品が出ていました。

C3fit インパクトエアー ロングタイツ

C3fit インパクトエアー ロングタイツです。
着圧タイプのタイツは重いのと暑いのが好きではなかったんですが、こいつは軽いし多少風も通るし、なかなか使用感がよろしいです。昨日は脚に乳酸を溜め込むようにわざとゆっくり走りましたが、ふくらはぎの疲労感は少なかったような気がします。


また腰回りが安定して重い荷物の負担が少なく感じられたのは意外な収穫でした。膝痛が全く無くなるということは無いと思いますが、超長距離で後半のパフォーマンスが良くなることを期待してます。
あとは、肩こりをなんとかしたいですね。
※私はGOLDWINのまわしものではありません(笑)

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村