WIRED CAFE <> FIT 閉店。。。

ついに恐れていた日がやって来ました。

私が出勤ランで使っていたジム、WIRED CAFE <> FITが閉店の運びとなりました。。。


月2000円でシャワー使いたい放題だったので、古河はなももの練習のために週3回ぐらいの頻度で使い倒していました。
以前に書いたエントリー内で末永く営業してくれることを願っていたのですが、やはり経営は厳しかったんでしょうね。

というわけで、新しいジムに移籍するか、練習方法を変えるか検討しないといけません。
ちょうど今週末から本格的に練習を復活させる予定だったのでいい機会です。
#受付の本田翼ちゃん似の子に会えなくなるのが少しさびしいけれど(笑)

練習メニューについては次のエントリーに書こうかと思います。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村