萩往還マラニック大会(140kmの部)完走への道 - まだ続きます?

さて、行ってまいりました。
郷里の山口でのレース。

しかし、STYの翌週ということでまだ脚が重い状態。
まぁやれるところまでやりましょうということで走ってきました。
結果は50km手前あたりでふくらはぎの肉離れのためリタイア...(T_T)
レース前からピリピリとした痛みがありましたが酷くなってきたため諦めました。
普段なら50kmぐらいから調子が上がってくるんですけどねぇ。
まぁ仕方ないです。

レース自体は、地元の方々のバックアップがしっかりしていて、エイドも豊富にあり、 楽しい大会です。
地図読みが出来ないと後半、列がバラけたところでコースアウトするかも。

来年は250kmに挑戦出来るのですが、たぶんやらないだろうなぁ。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村