STY完走への道 - その5

さて、いよいよ来週末に迫ってきたUTMF/STYです。
遅ればせながらコースの研究をしておきますか。
ランチームのJさんに作成していただいた工程表に数値を入れてみたのが以下の表です。
登山の標準時間にトレランでの掛率をかけて時間を割り出しています。
私の場合は過去の実績から、登山の標準時間×0.58(登りも下りも)というのが計算できたので、前半0.6倍で50kmを過ぎる本栖湖以降は0.7倍として計算しました。

地名 距離 時刻 関門時刻
START こどもの国
0
12:00
W1 粟倉
17.4
14:18
A8 西富士中学校
26.9
15:40
16:00
天子ヶ岳
17:38
長者ヶ岳
18:08
天狗岳
18:56
熊森山
19:47
雪見山
20:35
A9
45.8
21:57
23:00
A沢貯水池
23:14
端足峠
23:56
竜ヶ岳
0:42
A10 本栖湖
61.1
2:26
3:00
中ノ倉山
3:19
パノラマ台
5:04
烏帽子岳
5:18
国道139号
6:59
A11 鳴沢風穴
80.1
8:30
9:00
紅葉台
8:51
足和田山
9:43
段和山
10:01
ゴール 八木崎公園
91.5
11.11
12:00

各エイドでは10分の休憩を織り込んでおり、出発時刻としています。
見ての通り全く余裕はありません。
天子山塊で1時間余裕があるように見えますが、渋滞も発生すると思いますのでより遅くなるでしょう。
完全になめてました。こりゃあ一生懸命走らないと完走できんな。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村