走れなかった東京マラソン2020からの贈り物 〜 東京マラソン2021への道・その21?

東京マラソンからなんか贈ったよというメールが来てたので、参加賞が届いてるんだろうと思って宅配ボックスを覗くとでっかい箱が!!
しかも持ってみると結構重い。部屋に戻り早速開けてみると出るわ出るわ。


いつもの広告の数々、オフィシャルプログラム、いつものコースマップ(たたみ方がかっこいいやつね)、なんとノンアルコールビール、


そして、でかいタオルだなと思って広げてみるとなんと、タオル地のガウンでした。


完走したあとこれを掛けてくれる予定だったのかな?これあったらマラソン大会とかで、外でも着替えができるね。待機時にも暖かそうだし風呂用のタオルと兼用できるしこれ便利かもしれない。気にいった。さて練習の方は今日はなし。体がむっちゃ疲れているので(仕事で)。週末にまた走りたい。来年の東京マラソンのために。 にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村