強風のLSD2時間と次へのステップ

昨日帰宅ランで1時間LSDを行い調子の良さを確認できたので、今日は2時間LSDを行った。
いつものように心拍137以下になるようにコントロールしながら。。。あや?140以下にならない(笑)。昨日飲みすぎたせいかな。少しペースを落として様子をみる。2kmほど走ると心拍が落ちてきた。いつものペースでLSDを始める。


こないだの台風の時から多摩川には来てなかったのだけれど、まだまだ復旧には時間がかかりそうだ。野球少年もサッカー少年もテニスおばちゃんもいない。しかし!六郷土手のゴルフ打ちっ放しは営業再開した。はえー!需要すごいのね。んで淡々とLSD2時間。問題なくこなせた。


脚の筋肉も出来上がってきたかな。ではそろそろ次の段階に移りましょう。LSD三昧も好きだけれど目標のタイムがあるので。まずはインターバルかペース走20kmか。勝田までにはちょっと間に合わないかもしれないがジタバタやってみたい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村