2019走り納めと来年の抱負

買い物ついでに走り納めとばかりに鶴見川沿いを走ってきました。いつもは走らない場所なので知らなかったのですが1kmちょっとの周回コースが設定できることがわかり、収穫でした。
鶴見川の上流が護岸工事で周回できなくなっているので助かります。年明けからここを走ることにします。メニュー的には5'45ぐらいを狙って気持ちよく流すという感じ。

鶴見川 ランニング

しかし今年は(も)いろいろありました。体調もあまり良くなくてこれはいかんと徹底的に原因を突き止めたおかげで、来年はパワフルな活動ができそうです。


年明けには勝田マラソン、東京マラソン、かすみがうらマラソンと三つもレースを入れてますので、どれかハマってくれればいいかなぁという感じです。とりあえずどれかでサブ4という目標で。まぁ毎年こうしたい!というのを掲げてもそうならないので、来年はなるようになるさ的な感じで行こうかなと思ってます。緩く付き合ってください。みなさま、良いお年を。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村