EMS HEAT NECKで首コリのケア

マイクロカレントの話が出たのでついでに最近手に入れたこいつのことにも触れておこうと思う。MYTREX EMS HEAT NECKという代物で、マイクロカレントを首にあてながらさらに温めることによってコリをほぐしてくれるというEMSマッサージャー。

MYTREX EMS HEAT NECK

これの良いところは専用のパッドを使わなくても水で濡らすだけで使えるというところ。AT-miniのようにパッドを使わないのでかぶれる心配がない。買ってから毎日15分づつ使っているが首周りが軽くなってきたようだ。
私事になるのだがボクはストレートネック気味というのもあって首コリがひどいのだ。そして首コリからくる不定愁訴に10年近く悩まされている。これを使って首コリを治して元のように思いっきり走れるようにしていきたいと思う。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村