箱根でクリパと温泉と黒たまご

毎年このシーズンには飲み友達とどこかに泊りがけで出かけてクリスマスパーティーをやってるんですが、今年は箱根の強羅でした。
最近は1年で1回しか合わないメンバーもいるので今年起こったことの総決算ですね。
一応ランシューとしてminimus MT10とウェアも持っていきますよ(笑)。ランウェアで寝て起きてそのまま走れるようにしとかないと。


温泉に浸かり、しこたま飲んで喋っての二日間でした。一応朝ランも行きましたよ?

箱根 強羅

2km程ですが。むっちゃ坂でした。当たり前か(笑)
二日目は黒たまごを食べに大涌谷に向かいますが、ケーブルカーは定期点検のため運休中。バス移動でした。


大涌谷

さて年末に向けてもうひと頑張りしたら正月だ!そして今年の箱根駅伝は我が母校、筑波大学の出場も決定している!非常に楽しみだ。もちろんタオルは買います。箱根駅伝缶の黒ラベルも発注済みさ!(笑) にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村