ミッドタウン日比谷でランニングイベントに参加(パークウェルネス RUNNING CLINIC)

ミッドタウン日比谷のビルの中には9階から上にオフィスがありまして、そこにお勤めの人だけが利用できるスポーツジム「パークウェルネス」というのがあるのです。ランステとしても利用できてラフィネより空いててとても助かります。んで、そこでランニングクリニックのイベントがあり参加してきました。
参加者にはもれなくNEUTRALWORKSのTシャツがもらえる(!)ということでそれに釣られたというのもあるのですが(笑)

パークウェルネス 日比谷

イベント当日、各自の体力に合わせて4チームほどに分かれて皇居までアップ。一番走力のあるチームは4分/kmを目安に回るそうなのでパス。ボクは6分/kmで回らせてもらいました。今回はLT閾値走の練習ということで10分ほどマラソンペースより少し速いペースで走ったあと2分ウォークというのを行いました。ジャックダニエル本をご存じの方なら説明不要ですね。
そういう感じで軽く皇居1周してからシャワって懇談会。立食形式でお酒も出ます。同じビルにお勤めのランナーにも色々お話が聞けて良い時間を過ごせました。NEUTRALWORKSのTシャツがこれまた結構良いやつで普通なら4千円ぐらいで売っているものでした。

NEUTRALWORKS

食事付きで参加費1000円なんて安すぎます。年二回ほど開催を予定しているとかで、また参加したいと思います。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村