帰宅ラン再開と雨降りの密会(笑)

調子も戻ってきたので帰宅ランを再開しました。
いつも使っている日比谷から自宅までのコースは20kmほどあります。調子がいい時は20kmで丁度いい距離なんですが、さすがにまだ無理かなと思って途中の平和島から8kmほどLSD。


マフェトン理論を守って心拍132をキープして走ります。前回は10分/kmほどかかっていたけれども今日は8分程度で走れるようになった。同じ心拍数でスピードが上がると効果が目に見えて楽しいね。とても地味なトレーニングだけど粛々と進めていこう。


そして土曜日は女子ランナーとデート(笑)ひょんなことで知り合った超速いランナーmieさん。チーム頑丈Tの受け渡しでした。


UTMFも当選したそうで、またサポートしますぜ。 いやーしかし走れるってのは良いね。なんだかそれだけで幸せな気がしてくる。がんばろ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村