日々の練習

ども。
少し梅雨らしい天気になりましたね。

スポーツジムの契約をしてからは、週に3日ほどは練習に行ってます。
会社をロクピタしたらジムに着くのが6:40ぐらい。
そこから着替えてスピンバイクを25分10kmぐらい漕いで、ランニングマシンで傾斜を3度つけて5kmぐらい走った後、スイム1kmを20分流してます。
全部こなして1時間半ぐらいで、帰宅は9時前。健康的。
コレぐらいであれば毎日でもできそうな負荷。
週末はバイクの実機で20kmほど走ったり、ロードをランニングしてます。
屋内ばかりだと飽きちゃうからね。
そろそろ山にも行きたい感じだけど、現地に行くのがめんどくさくなってきた(笑)
バイクで行けば良いのか。
盗まれない停め方とか考えよう。

スイムは浮力の増す水着ってのを使ってます。
キック要らずで超楽です(笑)

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村